エキゾチックアニマルズ プロショップ Little Monsters(リトルモンスター)

トップページ » 新着入荷トップ » トカゲ
トカゲ ブログ by リトルモンスターズ - 2019年7月 2日 09:35
フトアゴヒゲトカゲ ハイカラー 入荷してます♪ ベビーサイズですので、小さい頃から育てたい方には ピッタリですね(*^-^*) ------ ... 続きをみる
トカゲ ブログ by リトルモンスターズ - 2019年6月28日 22:17
ヨーロッパアシナシトカゲ入荷しました♪ 一見 蛇に見えますがヘビではありません^^ 見れば見るほど不思議な生き物です・・・ -------- ... 続きをみる
トカゲ ブログ by リトルモンスターズ - 2019年5月25日 18:49
オニプレートトカゲが入荷しました~♪ いい感じのサイズです(*^-^*) 大きすぎず、かといって小さすぎない 温厚で丈夫なトカゲです。 かっ ... 続きをみる
トカゲ ブログ by リトルモンスターズ - 2019年5月13日 15:52
入荷していたのですが、なかなかUPできずにいました、 コマイニーモニターです(*^-^*) 全身が黒一色のまさに「ブラックドラゴン」です! ... 続きをみる
トカゲ ブログ by リトルモンスターズ - 2018年10月31日 16:44
フトアゴヒゲトカゲが孵化し始めました! しばらくは様子見ですので 販売はもうしばらくお待ちください。 ペットショップ側に移動するのに 急いで ... 続きをみる
トカゲ by リトルモンスターズ - 2017年11月 4日 15:10
フトアゴヒゲトカゲ入荷してます! かなり数が減って残り 5匹となっております。 ブログでの入荷報告が遅れたので(笑) いい感じに大きくなって ... 続きをみる
その他 トカゲ by リトルモンスターズ - 2016年3月 5日 11:13
売り切れました エボシカメレオン国内CBが入荷しました☆ 状態良好!餌食い良好! コロコロと色が変わり見ていて楽しいです☆ 少し移動すると・ ... 続きをみる
トカゲ by リトルモンスターズ - 2015年12月 3日 17:13
フトアゴトカゲのハイポです☆ 人馴れしていて噛みつきません 状態良好 餌もよく食べます☆ ... 続きをみる
トカゲ by リトルモンスターズ - 2015年12月 1日 10:52
エリマキトカゲの入荷です オーストラリア産の親を持つハイブリッド ドイツCBです 体長40cm ご飯をおねだりするときに少しエリマキを開きま ... 続きをみる