エキゾチックアニマルズ プロショップ Little Monsters(リトルモンスター)

トップページ » ブログトップ » フェネック赤ちゃんと久々のブログ
フェネック赤ちゃんと久々のブログ
ブログ by リトルモンスターズ - 2019年3月 1日 21:25

みなさんこんばんわです(*'ω'*)

毎日、貧乏暇なしでドタバタしてます!!!

2月の15日にチロルとバロン夫婦の間に

赤ちゃん4匹産まれました~(*´▽`*)

image1111.jpeg

あと数日で目が開きそうです☆

image2222.jpeg

チロルの母乳もたっぷり飲んで~足らない分はペテルナを使いました☆

4匹だったので30g台で産まれた4匹でしたが

生後14日目で110gを超えました( *´艸`)

日に日に鳴き声が大きくなって目が明いて走り回りだしたら

部屋を破壊されるんだろうと・・・思うこの頃です。。。

ついでなのでこのまま最近あつまってきました動物たちを紹介~( `ー´)ノ

コマイ二―モニターのこまちゃんです(*^-^*)

55.jpeg

性格はめちゃおとなしいのですが・・・

ゆっくりと近づかないと尻尾ビンタを食らいます(*'ω'*)

image266.jpeg

お次は・・・ゆずちゃんの同族・・

ハイホワイトレッドテグーのポン酢ちゃんです(*'ω'*)

image133.jpeg

餌食い良好☆

ご飯を見せたら走ってきます(笑

性格も温和で抱っこしてたら寝ます(笑

image244.jpeg

最後になりますが・・・

スカンクのナノ&テラです(*^-^*)

スベスベ&ツルツルの毛並みに・・・ぷよぷよの体( *´艸`)

言い表しようがありません( ;∀;)

そして食っちゃ寝生活してます( ゚Д゚)

image1.jpeg

見た目はめちゃ可愛いですが・・・・

2018-07-03 09.52.03.jpg

寝てる姿は・・・・マジ最悪・・・(;´Д`)

こんなんです・・・・

2018-07-16 22.24.38.jpg

と・・・ここでフェネック赤ちゃんのミルクの時間なので・・・

またのブログをお楽しみに・・・

また、思い出した様に書きます(え?