エキゾチックアニマルズ プロショップ Little Monsters(リトルモンスター)

トップページ » ブログトップ » 頑張れ!小さな命☆
頑張れ!小さな命☆
ブログ by リトルモンスターズ - 2017年7月 7日 08:57

ロップイヤーが赤ちゃん7匹産みました(^◇^)

ですが・・・いきなりの育児放棄で全く面倒をみません(;´Д`)

巣箱から、ほうりだして体が冷たくなり、完璧にやばいと判断したので

人工保育に切り替えました(;´Д`)

なんとか育てないと(; ・`д・´)

1499386236235.jpg

昨日の午後から、2時間置きにシッコを湿らせたティッシュでふき取り

3時間毎にミルクをカテーテルで1匹3㏄飲ませてました

7匹育って欲しいと願って頑張ってたのですが

すごく弱ってた一番小さかった2匹が朝方の4時に動かなくなりました・・・

現在、残った5匹は、体温も上がりミルクも順調に飲んで

もう少ししたら哺乳瓶に切り替えて順調に育つ事を願うばかりです

ブログ愛好の皆様、応援してあげてください☆

DSC_0399.JPG